半日断食624日目

 

 

半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

 

 

心身共に健康になり

穏やかな日々を過ごしたいと

心から思っています。

 

 

 

朝起きてすぐ体重測定しました。

 

 

 

 

6月22日(木)の体重は…

 

 

 

 

51.9キロ  161センチ 46歳

 

 

 

 

 

おにぎり食事内容(7時~15時)おにぎり

 

  • お水(朝食)
  • コーヒー(朝食)
  • ナッツ(朝食)
  • おにぎり(朝食)
  • 野菜サラダ(昼食)
  • ナッツ(昼食)
  • ワイルドブルーベリー(昼食)
  • コーヒー(昼食)
  • 柿の葉茶

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  1. 間食しない
  2. 菓子パンを食べない
 
上記2点は…クリアできました合格
 
 
 
今日は朝排便がありました合格
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
52~53キロ台を目指していますニコニコ
 
目標体重を達成し
体重キープをするため
そして心身の健康のために
半日断食を続けていこうと
考えています。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今日も
51キロ台バレエ赤薔薇
 
 
 
パートの日クローバー
少し疲れました~ネガティブ
 
 
 
またまた少し腰が痛いので
 
 
姿勢を気をつける
 
重いものをできるだけ持たないなど
 
 
腰を労わりながら過ごそうと思います黄色い花
 
 
 
 
 
最近カレー作りが好きですニコニコ
そのうち家族から
「またカレー」とか
言われそうな気がします…が汗うさぎ
 
 
 
ホットクックでつくる
無水カレーが
美味しいですびっくりマーク目がハート
 
 
 
 

今日も夜に

オンラインヨガを

受講します音譜

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ

 

https://lalafrance2021.hatenadiary.com/