半日断食616日目

 

 

半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

 

 

心身共に健康になり

穏やかな日々を過ごしたいと

心から思っています。

 

 

 

朝起きてすぐ体重測定しました。

 

 

 

 

6月14日(水)の体重は…

 

 

 

 

51.7キロ  161センチ 46歳

 

 

 

 

 

おにぎり食事内容(7時~15時)おにぎり

 

  • お水(朝食)
  • コーヒー(朝食)
  • ナッツ(朝食)
  • ワイルドブルーベリー(朝食)
  • チョコ・コーヒークッキー(朝食)
  • カレーライス(昼夕食)
  • 野菜サラダ(昼夕食)
  • コーヒー(昼夕食)
  • レーズン(昼夕食)
  • ナッツ(昼夕食)
  • 柿の葉茶

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  1. 間食しない
  2. 菓子パンを食べない
 
上記2点は…クリアできました合格
 
 
 
今日はまだ排便がありません汗
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
52~53キロ台を目指していますニコニコ
 
目標体重を達成し
体重キープをするため
そして心身の健康のために
半日断食を続けていこうと
考えています。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
ついに…
51キロ台バレエ
 
 
パートはお休みの日コーヒー
 
 
天気のせいなのか…
昨日から
何もやる気がしません真顔
 
 
 
朝どうしても
大好きな
チョコ・コーヒークッキーが
無性に食べたくて
 
 
1つのつもりが
 
次から次へと
たっくさん食べてしまいましたガーン
 
 
 
甘いものを食べてからは
何だか元気になり
 
気持ちも前向きになり
頭もクリアになっていました星
 
 
 
甘いものを食べてしまいましたが
今日は元気に過ごせたので
良かったですピンク薔薇
 
 
 
明日は52キロ台に
また戻っている気がしますが…
 
自分の心身の健康が
なにより大切なので
気にしないようにします黄色い花
 
 
 
ひとまず
目標体重はクリアできたので
半日断食を継続して
 
体重の維持と
心身を健康にして
 

心穏やかに日々を

過ごしていきますニコニコ
 
 
 

今日も夜に

オンラインヨガを

受講します音譜

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ

 

https://lalafrance2021.hatenadiary.com/