半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

ブログをお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

朝起きてすぐ体重測定しました。

 

12月10日(土)の体重は…

 

59.4キロ

(もう少しで60キロ…ガーン

 

 

ヒマワリ今日の食事についてヒマワリ

 

 

 

午前中はお水と

ヤクルトと

コーヒーを飲みました。

 

 

 

午後は17時までに食事を終えました。

 

 

 

食事内容(12時~17時)

 

  • まぜ麵…外食(昼食)
  • コンデンスミルクのお湯割り(間食)
  • 卵焼き少々(夕食)
  • 白米少々(夕食)

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  1. 間食しない
  2. 菓子パンを食べない
 
 
上記2点は…クリアできませんでした汗
 
 
今日は朝と午後に排便がありました合格
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
 
 
6月末までに
55キロを
本気でめざします!!
 
 
 
8月末までに
55キロを
本気でめざします!!
 
 
9月末までに
本気で
55キロをめざします!!
 
 
 
12月末までに
本気で
55キロをめざします!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
体重が59キロ台に…汗うさぎ
 
 
昨日のお昼に食べた塩ラーメンラーメン
スープを飲みほしたら
翌日見事に…
体重に反映されました叫び
 
 
 
昨日は甘いものが
ものすごく食べたくて
 
すごい量の甘いものを
食べてしまいましたショボーン
 
 
 
レディースday3日目で
心身ともに落ち着いてきたので
また地道にダイエットに
取り組んでいきます黄色い花虹
 
 
 
 
今日は夜に
オンラインヨガを
受講します音譜
 
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ