半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

 

ブログを立ち寄ってくださり

ありがとうございます。

 

 

朝起きてすぐ体重測定しました。

 

 

4月21日(木)の体重は…

 

59.4ロです虹…身長162センチ 45歳です…

(もう少しで60キロ代になりそうガーン

 

 

ヒマワリ今日の食事についてヒマワリ

 

午前中は常温のお水と

ヤクルトと

チョコプロテインと

アイスカフェオレを

飲みました。

 

 

納豆と

コーヒーキャンディを

食べました。

 

 

午後は18時までに食事を終えました。

 

 

食事内容(12時~18時)

 

 

  • 総菜パン(昼食)
  • 菓子パン1/2個(昼食)
  • チョコプロテイン(昼食)
  • ミートソーススパゲティ(夕食)
  • お好みミックス(間食)
  • ラムネ(夕食後のデザート)
  • チョコ(夕食後のデザート)
  • 蒸しパン(夕食後のデザート)
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  1. 間食しない
  2. 菓子パンを食べない
 
 
上記2点は…クリアできませんでしたあせる
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
今日は午後に排便がありました合格
 
 

脚を曲げての腹筋ですが…

お休みしましたあせる

腰痛があるので

しばらくお休みします。

 

腹筋をお休みして

腰の調子が良くなっていますニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は
踏み台昇降運動は
お休みしますおやすみ
 
 
 
これからオンラインヨガの
レッスンを受けます星
 
 
 
 
今日はレディースday3日目クローバー
 
 
朝から
頭の左半分が痛くて
この痛さは
市販の頭痛薬が
効きません悲しい
 
 
 
明日もパートなので
早めに休もうと思います黄色い花
 
 
 
早めに眠っても…
 
明け方に
トイレで
目が覚めてしまい
寝付くまでに
時間がかかります汗
 
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ

 

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ

 

 
 

 

らふ子のmy Pick