半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

 

ブログを立ち寄ってくださり

ありがとうございます。

 

朝起きてすぐに体重測定しました。

 

11月10日(水)の体重は…

 

57.0キロです虹

 

 

午前中は

パート中に空腹を感じたので

カフェロールを1個食べましたあせる

 

 

午後は18時までに食事を終えました。

 

 

食事内容

  • 菓子パン1個
  • 卵の味噌汁
  • 生チョコ4個
  • 納豆1個
  • 白米1膳
  • ポテトフライ少々

 

今日は朝、排便がありましたキラキラ

 

 

予定より少し早いですが

レディースdayも始まりましたブーケ1

 

 

私の住んでいる地域は

天気も良く晴れ

気持ちも晴れ晴れですニコニコ

 

 

今日はパートの日なので

今から準備します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ