今晩は星

今夜も、お星様がキレイですね星空


結構、夜の空を見るのは好きです


エイプリルフールに


どんなウソをつこうと思っていたらもう夜になっていました。


なかなかウソって考えても出てこないものです


今日から4月ですが、気分はあまり乗ってきません。


毎年のことですが5月病みたいな感じです。


なーんにもする気がしないんです。


家の事や・・・。


夜も眠れません。


なんか不安になるんです


皆様はどうなんでしょうか?



すごーく昔に 波間のこぶた という銀色夏生さんの本は好きで


最近ひっぱり出してなにげなく読んでいますが


昔ほどぐっときませんでした。


ぐっとくる音楽もいいな 踊ったり


なにか5月病に効く薬はないですかね?


旅行でもできれば最高なんですがね飛行機


もし行くとするならば大自然 きれいな空気吸いたい  きれいな景色を見たい


でも今は無理 お休みの予定びっしりです


4月はゴールデンウイーク前の何日間は函館に行ってモリエールのフェアに


TAKA五稜郭の行ってきたりで緊張の一か月のはずですが


なぜかシャキンとしません。




時を待つしかないですね


シェフは、焼肉食べたいとか言っていて


自家製本格焼肉のたれを作って今日は焼肉でお疲れさんをするつもりです。


ありがたいですね


私はいつも感謝です



父と母の心配もあるのかな?