こんにちは。


ミミちょこです猫チョコがけハート



初雪雪


木々が雪化粧すると、

いつもの見慣れてる風景が一変します。

白い景色って心が洗われませんか?




それから私、朝一番に玄関を開けたときの

「冬の朝のにおい」って

すごく澄んでて好きなんです雪の結晶






「心が洗われた」といえば・・・


今朝、こんなことがありました。



車のトランクを開けたら、

雪よけグッズ(スコップとワイパー)

が載せてあるのです。嬉しい驚きラブラブ




降雪予報に合わせて

昨日のうちに準備してくれて

いたようです





いつもは、こういった心配りをするのは

私の役目だったのですが、

ちゃんと主人と息子に伝わってる

ってことが分かって感動笑い泣き





思いやりの心と環境は

とっても大切ですブルーハート