こんにちは。
 
ミミちょこです猫ピンク薔薇
 
 
焦ったーーー滝汗
 
 
「寝落ち」してしまった後、
iPhoneのアプリが開かなくなってしまいアセアセ
 
 
 
どうしよう!?・・・私が取った行動は
 
 
1)スマホについては先ずこれ↓↓
→電源リセットしてみる
 
2)次は原因を探るためにこれ↓↓
→分からないのでググる
「iPhone アプリ開けない 理由」
 
 
 
⇒あれ?Safariも検索画面で
固まってしまうゲロー
 
よし、別のスマホで検索。
書かれている処置を試みる。
 
 
 
ここで気付くべきでしたガーン
・Safariで検索ができない
・Ameba以外のアプリも全部開けない
ということは・・・
 
 
 
【原因】
⇒通信機能が異常
(通信のアンテナマークは見た目、
何も変わってなかったけどね)
   ↓ 
   ↓
   ↓
【結果】
今回は、
Wi-Fiルーターのリセット
なおりました。
 
 
 
良かったウインク
 
 
 
そして、
今日書こうとしたブログネタは
明日へ持ち越しとなりました流れ星