HAPPYは自分でつくれる


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

運命の出逢いに導く人生の土台作りを

サポート


京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ


 

今年4月から

『HAPPYは自分で作れる』にちなんだ

セミナーや交流会を開催しています





7/5(金)には高知県四万十町で

起業の新人研修で

HAPPYを自家発電して

仕事もプライベートも理想を叶えるコツを

お伝えさせていただきます







7/7(日)は同じく、四万十町で

婚活される皆様に

HAPPYを自家発電するセミナーを

『自分活セミナー』としてさせていただきます






そのために

スライドを作っていますが

より、分かりやすく伝えられるには

どうしたら良いか

アレコレ考えて作ってます





作りながら、これって

自分が

自分らしく生きるために

自分の人生をプロデュースする方法だなって

思ったわけです





ある時

ある人から

いづみんが伝えている事は

自分活だねって言われたのです

それも正にその通り‼️





もともと

私自身が両親との関係性を拗らせ

夫婦関係が破綻し

子育ても悩んでいて

もう、1人じゃどーにも限界や!!と

どん底にいたんです





そこから

スピリチュアルや

心理学から

色んなことを学び、実践して





今では

両親との関係は良好

自分にぴったりの人と

良好なパートナーシップを築いている

天職と言えるお仕事をしている

子供は無事独立して好きな道で活躍してる






あの苦しい時には

想像もしなかった今にいる





わたし、

自分の人生プロデュースしてきたやん

て思う





そんで、今のお仕事では

今まで私が実践して

最速で効果がある方法のみを

講座やセミナーで伝えているから

信じて実践される人は

あっという間に

意識や行動が変わって

人生が180度好転、激変してる





行動が変わったら

結果が変わるから

出会う人、環境、モノ、コト

関係性が確実に変わる




↓4月のセミナー




この

4月のセミナー後

意識が変わり、行動が変わりました!!

という報告をいただき

嬉しい限り🩷





でね、こりゃ〜

婚活とか関係性なく





自分らしく

生きたい人のために





自分の人生をプロデュースする講座

やりたいかも…って思っていたら

こんな、メッセージが‼️







嬉しい〜🩷





周りの誰かや

何かに悩んでいるとしたら

人を変えるのではなく

まず自分と向き合い

自分が自分らしく

自分として生きるのが最優先





そーしていたら

周りが自然と変わってくるのよ‼️

これ、実践した人たちは

みんな驚いてる‼️





何もしてないのに関係性が変わった‼️

なんで!?





って言うけど

自分が変わったから







気になる方は

ぜひ公式LINEに登録しておいてくださいませ

プレゼントも受け取ってくださいね🩷







↓4月の交流会


↓6月の交流会








直感=野生の感を

研ぎ澄ますワークをプレゼント中♡
直感力爆上がり、出会い力UP
思考の断捨離ワークプレゼント中!!

\\即効性がある//
\\この人って人を見つけました//
と好評です!!


たった3分で直感力が驚くほど冴える

思考の断捨離ワーク

↓↓↓