数打っても当たらなかった婚活‼️


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

運命の出逢いに導く人生の土台作りを

サポート


京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ



私がお伝えする婚活は

婚活しない婚活





それって

出会うために数打つ行動ではなくて

まず自分の内側を整える行動をすること

『自分活』なんです





その記事を読んで

婚活から自分活にシフトチェンジすると

決めた女性から

メッセージをいただきました





↓前回の記事に書いています




そして前回の記事を読んで

気づきがあった女性からメッセージを

いただきましたラブ






やっぱり

当たらんかったかぁアセアセ







そう、

大事なことあります‼️

メッセージをくれた彼女は

コミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』の塾生さん





彼女は、婚活しない婚活塾で

自分の内側を整える事を

やってきて

今、数うちゃ当たる婚活時代と真逆人生を

生きていますラブラブ





物事の捉え方がガラリと変わるため

視野が広がり

視点がかわるので

出会う人も変わります





↓インタビューしているのでこちらもぜひ

みてくださね✨

いいねとフォロー、めっちゃ嬉しい♡





でですよ!!

数打ちゃ当たる時代には

選ばなかったし出会えなかった素敵な人と出会い

今は溺愛されるほどのパートナーシップを

手に入れたんです







自分活

あったからこそ

今の彼を選べたと!!





人は類ともだし、鏡なんで

今の素敵な彼を選べると言うとは

自分も同じレベルで素敵だってこと♡





んで、その法則は

まず自分からなんだよ





まず自分が変わるから

出会う人、環境、モノ、コト、関係性の

全てが変わっていくの!!

コレマジ ←私とゆう経験者が語ります笑







数うちゃ当たる

目に見えるものが全ての時代は

福山さんがタイプだったのね♡

だから、きっと婚活も

選ぶ基準はそこだったはず









イケメンの定義が素敵すぎる

ハートがイケメンであること

ここに気づけた彼女のハートも

イケメンだよね♡







ハートがイケメンだと

関わる人に知らずのうちに影響を与え

自分がもっと心地よくいられる関係性を

築きあげていく





だから、

間違いなく溺愛される

お互いを大切にし合える

パートナーシップになっていく







そしてカッコつけていた彼が

肩の力を抜いて

ホントの自分を曝け出せる彼女が隣にいてくれる





これって、すんごい心地よい関係性やんラブ

もう、手放せない相手だよね‼️






この方法って

自分自身との関係性がガラリと変わるから

出会い方、ご縁が本気で変わるんだよ‼️





たくさんの人にすすめたいラブ





ちなみに

今回の卒業生さんレベルまで行く

マンツーマンサポート4〜6ヶ月は

現在はかなりお手頃価格にてやっていますが






7月あたりから

新たな婚活塾の体制を整えるため

マンツーマンは値上げ予定なんです!!

マンツーマンは狭き門になります!!






ホンキで気になる人は

LINEから『個別相談希望』

と入れてくださいね!!





とは言え、金額聞いてから

申し込もうって人はお断りしていますアセアセ





ホンキで自分を変えたい!!

なんとかしたい!!

って人じゃないと

お金と時間が無駄になりますの〜









直感=野生の感を

研ぎ澄ますワークをプレゼント中♡
直感力爆上がり、出会い力UP
思考の断捨離ワークプレゼント中!!

\\即効性がある//
\\この人って人を見つけました//
と好評です!!


たった3分で直感力が驚くほど冴える

思考の断捨離ワーク

↓↓↓