4月に

『ハッピーは作れる!』

と言うタイトルで

真面目すぎないセミナー開催



なんなら、汗かくし笑うし

感情動かしまくるし、

その場の雰囲気で作り上げる部分もあるし

ある意味体育会系 笑






真面目すぎて

ただ聞いているだけのセミナーは

私が無理なんす😅💦





寝ちゃう…

なんてったって、京都移住の際

アルバイトしたくて行った面接と説明が

あまりにもただ聞いているだけ過ぎて無理で

白目剥いてスッコーンと倒れにいってしまった過去が…





いっときますけどポンコツなんす

だから、そんな真面目過ぎるヤツはできまへん


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ



▪️コミュニケーションコンサルタント
▪️パーソナルケア心理カウンセラー
▪️婚活アドバイザー
▪️高知県四万十町出会い応援センター

\\てとてと//婚活アドバイザーもしてい




その前に

セミナーの中で行う

予祝を

プレ予祝会として行いました






平日昼間にも関わらず
ご参加いただき嬉しい💖





楽しすぎて汗をかき体温上がる

体育会系のノリで楽しめる

婚活しない婚活塾オリジナル予祝会 笑





心が沈んで

出口がなくてキツイところまで行ってたら

1人で戻ってくるのはしんどい





そーゆう時は

ぜひ誰かの手を借りてほしい





行かないと‼️

思って来てくださったなんて

本当に嬉しすぎます‼️






自分が発した言葉はまず

自分が1番先に聞きます





人に対して言っていることでも

脳は人に対してとか、自分に対してと言う

区別がない





今の現状が辛くて

自分は悪くないのに周りが…と

愚痴を言ったとすれば

それも全て自分がまず1番最初に聞きます





脳は状況を把握しないし

良し悪し、善悪は関係ないので

発したその言葉がその人の望みだとばかりに

その

発した状況を自ら作り出していきます





つーことはよ!!

辛い状況を作り出しているのは自分つーことやん





わぁおーーーー!!ってくらいに

衝撃じゃないですか!?






感想をくれた

参加者様もそれに気づかれましたラブ

開催して良かった〜







婚活しない婚活塾のオリジナル予祝は

ただ、テンション上げて

その時だけ気分が良くなれば良い。。。

と思ってはやっていません





参加される人

私を信じて関わってくださる人、一人一人が

自分の人生に対して

自分ていいやん!!

幸せ〜!!と思える

未来に繋がる幸せスキル

身につくような場を

作りたいと意識して開催しています






長野県駒ヶ根市結婚相談所で

企画してくださいました

感謝♡