最近婚活しない婚活塾では

プラチナコースってのをスタートし

プラチナコンサル

させていただいていますが



それに対しての反応がすごい‼️

コンサル後

不思議な事が起こってます



との報告が相次いでいます




そして

自分の人生が動き出しました

との報告までいただいているんです

嬉しい!!


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ



▪️コミュニケーションコンサルタント
▪️パーソナルケア心理カウンセラー
▪️婚活アドバイザー
▪️高知県四万十町出会い応援センター

\\てとてと//婚活アドバイザーもしてい











心と体は繋がっています




心の奥底で自分が

何を思っているのか

どんな思い込みをしているのか

どんな前提でいるのか

無意識に何を呟いているのか





まずは、それに

自分が自分で気づくことが第一歩!!







熱が出てたんかーーーい!!





コンサルでは、奥深くを扱うため

咳が出たり

眠くなったり

声が枯れたり

時には熱⁉️まで出たり⁉️

心と体が繋がってるを

今ここで実感される方が多いようです





終了後、風邪のような症状がスッキリされたとは

安心です





まだまだ

報告をいただいていますので

次へ続きます〜




プラチナコンサル

気になる方は是非

下記からLINE登録してプレゼントをゲット

していただき、お気軽に

プラチナ

気になる!!

とお知らせくださいね笑



直感力爆上がり、出会い力UP
思考の断捨離ワークプレゼント中!!

\\即効性がある//
\\この人って人を見つけました//
と好評です!!


たった3分で直感力が驚くほど冴える

思考の断捨離ワーク

↓↓↓