2024あけてから

婚活しない婚活塾の

コンサルを受けてくださってる皆様の声が

ありがたくてすごい!!





私の人生が動き出した!!



って言葉もいただきました✨


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ



▪️コミュニケーションコンサルタント
▪️パーソナルケア心理カウンセラー
▪️婚活アドバイザー
▪️高知県四万十町出会い応援センター

\\てとてと//婚活アドバイザーもしています




そんでね、さらに

嬉しい事に

とある結婚相談所から

ハッピーオーラ全開になるやつ

やりたい!!

とお仕事依頼も受けました






ぜんぶ

嬉しい&ありがたい〜♡

たまらん(๑>◡<๑)





でさ

ハッピーオーラ全開になるやつ

何ができるかって考えてたんですよ





そしたら

ハッピー体操なるもの思いついた 笑

なんやねんソレって感じ





ちょっとね

1人でやってみてる

これ、すんごいやーーーん!!と

1人で興奮してます 笑





コミュニケーションの塾

婚活しない婚活塾では

目標を最短で叶えるために

オリジナル予祝を取り入れてるんです





オリジナルって言うからには

目標を達成させるための

コツをお伝えしてます♡





予祝を取り入れて3ヶ月で

爽やかモテ男に変身して一年で

結婚した人




 

好きって感情が分からなかったけど

大好きすぎる男性と出会い

ラブラブ婚した女性など





目の前で激変する人たちをたくさん見てきて

予祝のパワフルさを感じてます





体操はね

そのオリジナル予祝と

組み合わせてみた 笑





こりゃ〜まじ

ヤバいやつやん‼️と

体操しながら

鏡の前で1人興奮しとります






さらに効果が爆上がりすること間違いなし





早速、塾生さんに体操を伝えてみたら

風邪気味の重たい感じが

今、スッキリしました!!と

言っていただきました





対面コンサル中だったので

お顔の表情の変化を目の当たりにして

私が驚いてます 笑






今年は、新年予祝会はやらないの!?

やって欲しい〜!!

元気出るやつやって〜!!






って声もいただいているので

体操を取り入れた予祝会を

開催します!!





そして、それやってみて

感じた事教えて貰えたら嬉しい♡

はっぴ体操のモニターさんに

ご協力お願いします♡






目標達成するために

今、自分に1番必要な言葉を引き出し

確実に行動して前に進んで行ける

予祝&ハッピー体操





受け取ってや〜





参加は誰でもオッケーです!!

婚活していても、していなくても

どなたでもオッケー





お申し込みはこちらから↓