気づいたら

新年明けて、ほぼ1週間たつやん




皆さま

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ 

京都でコミュニケーションの塾

『婚活しない婚活塾』主宰

平澤いづみです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ



▪️コミュニケーションコンサルタント
▪️パーソナルケア心理カウンセラー
▪️婚活アドバイザー
▪️高知県四万十町出会い応援センター

\\てとてと//婚活アドバイザーもしています




年明け早々に大きな地震

飛行機の事故など

衝撃的な事が起きました





被害にあ遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます






今、自分がここに生きている事

大切な人達と一緒にいられる事

寝る場があり

ご飯が食べられること





当たり前なことなんて一つもない

全てが奇跡で感謝やん!!

と実感する

2024年の始まりとなりました





生きているだけで丸儲け





という言葉が浮かんできて





だとしたら

自分は

2024年をどう過ごそうかと

マジメに考えました





私の経験と学び

そして常に

自分人体実験(笑)で実践している

方法を通して





現実を好転させたい!!

変化させたい!!

幸せになりたい!!





と本気で願う人たちに

好転して幸せだぁ〜と

思える方法を

伝え続けけることだなと思いました





何が起きるかわからない今

また明日

また来年

お金ができたら。。。なんて

先延ばしにしてるのはバカヤローです

明日やろーはバカヤローです

愛を込めて言ってます

あんど

いつも私が私自身に

言ってる言葉です♡






今の1秒が1週間先、3ヶ月先、1年先に

繋がるなら

今の1秒を変えたらいい






今、自分を1ミリでも変えるには

どうしたら良いか?

自分に問いかけて

いつもと違う選択で行動したら

確実に1ミリは変化します






そんでね、生きてるだけで丸儲けだったら

私は、生まれてきてからの人生50年間

マジ山あり谷ありだったけど

それも全て今に活かすための

プレゼントを

もらってきたという事で





だとしたら

これから後の私こ50年間は

恩返しや!! ←100歳まで生きるつもり笑

って思った





自分に生まれてきて良かった✨

自分て楽しい✨

オモロ✨

今が最高に幸せ✨

毎日笑顔で穏やかに過ごせる✨

よっしゃぁと腹の底から力が湧く‼️





と思える人を増やした〜い!!





周りの大切な人達と

良好な関係性を築き

笑って過ごせる人を増やした〜い!!





そんな風に思い

年末年始もお仕事をしておりました♡










どうぞ

今年もよろしくお願いします






たくさんの皆さまと

ワイワイ楽しみたい!!

お会いできることを楽しみにしています✨







プレゼント

受け取りは☟こちらから✨✨✨

野生の感

直感を取り戻すワークでもあります♡

直感力爆上がり、出会い力UP
思考の断捨離ワークプレゼント中!!

\\即効性がある//
\\この人って人を見つけました//
と好評です!!


たった3分で直感力が驚くほど冴える

思考の断捨離ワーク

↓↓↓