鈴木重子さんのコンサートに行ってきました。 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

こんな風に質問されたらどんな感じがしますか?

 

 

花は、

自分が、唯一無二の存在であることを

知っています。

 

だから、

「自身を偽ったり」

「無理に変わろうとしたり」

そんなことをする必要がありません。

 

「生まれ持った自分」を

ただひたすらに生きている

 そんな花を少しでも

身近に感じて頂きたくて

 

世界でたった一つの花として咲く

そんな生き方へ誘う

フラワーセラピスト松井道子です。

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕松井道子プロフィール💕

 

 

 

あなたが持って生まれた種を開き

花として咲く「花心伝心」講座

(3/4スタート)

 

 

個人セッション 「花心伝心」 

1か月間のコーチング付

 

オンライン花教室

花をデザインすると共に、

あなたの人生もデザインする花教室

 

カウンセリング
カウンセリング  電話またはzoom

 

などの講座をしています。

 

 

 

下記をクリックして

ラインでお友達になって下さい。

花霊カードを無料で体験頂けます。

友だち追加

 

___________

 

 

大好きな人

いのちの響きをつむぐ歌い手。

 

鈴木重子さんのコンサートに

行ってきました。

 

(こちらのお写真は重子さんのFBから拝借しました)

 

 

 

 

 

伴奏は

瞑想のピアニスト ウォン・ウィンツァン さん

ギタリストのウォンさんの息子さん。

 

(こちらのお写真は重子さんのFBから拝借しました)

 

 

ビルボード大阪の夜は

とても、とても

美しく

魂に響く時間でした。

 

 

スタンド花の納品では

行くのですが

客席でゆっくり音楽を堪能したのは

久しぶりでした。

 

 

 

重子さんたちが作り出す音は

しっとりと

ゆったりと

自然に

カラダに染みこんできます。

 

 

聴いている私たちの

それぞれの環境や出来事を

そのまま包み込んでいきます。

 

 

(こちらのお写真は重子さんのFBから拝借しました)

 

 

 

私は

自分が今経験している現状もあり

ステージを観ながら

命の尊さや生きている意味や

命への愛おしさがこみあげました。 

 

 

 

花は どの瞬間も

自分の命を生きています。

 

どんな状況も

そのまま受け入れ

ただただ命を生きています。

 

枯れてゆく姿さえ美しい。 

 

 

重子さんの歌を聴きながら

花の生き方を

内側で感じていました。

 

 

そして

最期の最期まで

命は生きる方向を 目指す。

 

「それは花も人も同じだな~」と

何度も思いました。

 

 

 

行ってよかった❤️ 

聴けてよかった❤️ 

お会いできて 嬉しかったです。

 

 

image

なぜか私の左眉に青い光が(^0^)

左眉の描き方にミスがあったのか?!(笑)

 

 

 

音楽の力を感じる
とてもとても

素敵な夜でした♪

 

image

 

 

 

 

image

 

また、みんなで会えますように♡

 

 

 

_____________

 

動画を毎週土曜日10時に配信中!

 

花を少しでも身近に感じて頂きたくて

YouTubeをはじめました。

 

「花のある風景をあなたの毎日に」

 

 

ミニブーケの作り方ショートバージョン(15秒)

 

NEW

大切な基本<オアシス・その2>

 

花心伝心Vol-39 BOXアレンジの作り方

 

チャンネル登録頂けたらとっても嬉しです♪

 

 
 
 

 

___募集中♪____

 

 

 

『花心伝心』講座 

1期生は満席御礼!を頂きました。

2期生6月スタート予定!

松井道子がから学んだ生き方をお伝えします。

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

_____________

 

 

 

 

<<ラ・フォリアが提供している講座>>


カウンセリング
カウンセリング  電話またはzoomで行います ¥5,000(1h)



フラワーセラピー「花心伝心」

<グループ>
スタンダードクラス ¥ 15,000(2.5h)8~10名

(ご希望日に開催しています)
◆プレミアムクラス  ¥ 30,000(3h) 2~3名

(ただ今準備中です)

 

<個人>
個人セッション  1か月間のコーチング付   ¥ 50,000

 

 

オンライン花教室

◆花をデザインすると共に、あなたの人生もデザインする花教室

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ちゃんと嘆いて自分の本当の望みと繋がるための

電話カウンセリング

 

 

心の中のモヤモヤや

しまい込んでいた嘆きと

大切に丁寧に向き合ってみたい方は

電話またはZOOMでお話しを聴かせて下さい。

 

 

<お申込み>

申し込む

申込みフォームのコメント欄にご希望の時間帯を2~3つご記入下さい。

 

 

<価格> 

5000円/60分

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

花を通して真実の自分とつながる

 

フラワーセラピー「花心伝心」個人セッション

 

image

 

花を生けて、これまで無意識で使ってきた思考&行動パターンを明確にし、

もっと楽に、もっと楽しく理想の人生をクリエイトするために

ご自身の無意識をアップデートするプログラムです。

 

 

「花心伝心」個人セッションは30日間で行うプログラムです

 

■オリエンテーション: 現状と目標を丁寧に明確にします。

■フラワーセラピー「花心伝心」所要時間: 2時間~3時間

■カウンセリング:フラワーセラピーでの気づきを習慣化するためにオンラインでカウンセリンを行います。

■リアル受講の場合: ラ・フォリアサロン 地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口すぐ

■オンライン受講の場合: zoomを使って行います。

■期   間: 30日

■価   格: 50.000円(事前振り込み)

■申し込みはコチラ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

花霊(はなたま)カード
 

花霊カード


ラ・フォリアオリジナルの日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすためのエッセンスとしてご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、あなたの直感を豊かにしてくれます

ご購入はコチラをクリックして下さい

 

花霊カードが無料で体験頂けます。

もし、よろしかったら下記をクリックして、ラインでお友達になって下さい。

友だち追加

 

 

 

====================

ラ・フォリアへのアクセス方法
(写真案内つき)


●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 


●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので安心です

===========================

ラ・フォリア ディ クオーレ

メール: info@lafoglia.net 電話:06_7652_5488