今日は「花・はな・Hana・華」を予定していた日 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

自分という「花」を咲かせるお手伝い。

それが私の仕事。

フラワーセラピスト 松井道子です。

 

 




8月31日(火)開催を予定しておりました

コラボイベント「花・はな・Hana・華」は
延期させて頂きます。

 


次回の日程は未定です。




本当だったら

今日がイベントの日でした。




今朝、少し体調が良くなった

まゆみ先生から




みっちゃん

本当は、今日、でしたね。

ラインが届きました。




私が踊るように

花を生けている姿が

夢に出てきて



私と花は

とっても似合ってて、

会場は

大盛り上がりだったんですって♪




それが夢だとわかって

少し涙が出たそうです。





そして


必ずやろうね。

みっちゃん。


締めくくられていました。


 


 

まゆみちゃん

かならずやろうね!

 

リベンジするよ!

そして、

最高に美しい皆の花を咲かせよう





今日はこの日のために

お休みを取ってくれていた

生徒さんと急遽次回のミーティングを

する事になり

名古屋と大阪の真ん中と言うことで

琵琶湖にやってきました。



それを伝えると

琵琶湖は

私も行きたいところ

返信がきたので

まゆみ先生も一緒に

連れて行くことにしました。







 

日程が変更することによって
今回断念されていた方にも
お越し頂ける機会となれば幸いです。
 
 
「花・はな・Hana・華」
次回の案内をどうぞお楽しみに♪♪♪
 
 

 

 

__________

 

 

 

下記をクリックして

ラインでお友達になって下さい。

花霊カードを無料で体験頂けます。

友だち追加

 

_____________

 

 

無料動画を毎週土曜日10時に配信中!

☆お家でお花を生ける時のポイントをお伝えしています☆

 

花心伝心 Vol.1 てっぽうゆり

花心伝心 Vol.2 てっぽうゆり<応用編>

 

花心伝心Vol.3 ピンクンパンダの祝福

 

花心伝心vol4 2本を2分で生ける

 

New

花からのメッセージ〜8月編〜

 

 

花心伝心vol.6 部屋の花飾りお悩み解消法<その2>

 

 

大切なあの人へ贈る花

 

 

 

チャンネル登録して頂けたら

とっても喜びます♪

 

 

 

 

___募集中♪____

 

 

延期

「花・はな・Hana・華」

 

わかっているけど一歩が踏み出せない。

「もう幸せになる!」と決めたはずなのに。

これまで見たことのない、でも見たかった景色を見る自分になりたい。

もっと世界に貢献できる自分になりたい。

楽に楽しい人生を経験したい。

自分のことも皆のこともさらに大切にしたい。

そんなあなたに参加して欲しい!

 

 

◆日程 8月31日(火)14:00~17:00

 

◆参加費 8,800円

 

◆募集人数 限定30名さま

 

◆講師:香葉村真由美・松井道子

 

◆申し込み こちらをクリック

 

◆会場 日本メンタルヘルス協会 心斎橋スタジオ

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ちゃんと嘆いて自分の本当の望みと繋がるための

電話カウンセリング

 

 

心の中のモヤモヤや

しまい込んでいた嘆きと

大切に丁寧に向き合ってみたい方は

電話またはZOOMでお話しを聴かせて下さい。

 

 

<お申込み>

申し込む

申込みフォームのコメント欄にご希望の時間帯を2~3つご記入下さい。

 

 

<価格> 

5000円/60分

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

花を通して真実の自分とつながる

「花心伝心」個人プログラム

 

image

 

花を生けて、これまで無意識で使ってきた思考&行動パターンを明確にし、

もっと楽に、もっと楽しく理想の人生をクリエイトするために

ご自身の無意識をアップデートするプログラムです。

 

 

「花心伝心」個人プログラム30日間フォローアップ付

 

 

■当日の所要時間: 2時間~3時間

■終了後のフォロー講座: 当日の気づきを習慣化するために30日間のフォローアップを行います(オンライン)

■リアル受講:  ラ・フォリアサロン 地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口すぐ

■オンライン受講: zoomを使って行います。

■期   間: 30日

■価   格: 50.000円(事前振り込み)

■申し込みはコチラ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

花霊(はなたま)カード
 

花霊カード


ラ・フォリアオリジナルの日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすためのエッセンスとしてご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、あなたの直感を豊かにしてくれます

ご購入はコチラをクリックして下さい

 

花霊カードが無料で体験頂けます。

もし、よろしかったら下記をクリックして、ラインでお友達になって下さい。

友だち追加

 

 

 

====================

ラ・フォリアへのアクセス方法
(写真案内つき)


●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 


●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので安心です

===========================

ラ・フォリア ディ クオーレ

メール: info@lafoglia.net 電話:06_7652_5488