BE DO HAVE講座大阪3期が終了しました「ラスト講座はビジョンボード」(2) | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

自分という「花」を咲かせるお手伝い。

それが私の仕事。

フラワーセラピスト 松井道子です。

 

 

BE DO HAVE講座大阪3期が終了しました。

こちらが修了生の皆様です。

 

image

4/2第1講座の時の写真です。

 

 

 

BE DO HAVE講座大阪3期が終了しました「価値観とはすべての人と共有できるもの」(1)

のつづき

 

 

 

こちらが皆様の価値観を表したビジョンボードです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいビジョンボードの出来上がりです♪
 
 
 
____感想を頂きました______
 
「今までとは違う4月からの毎日。
学び→実践と体感→振り返りと共有→学び→実践と体感…の繰り返しの中で、先に今日の私を体感してからお仕事に入ると…本当に思っていた事がその通りに。」
 
 
「状態を選び直すことができる、という新しい概念が私の中にできたことで、感情に振り回されて自分の力ではどうにもならないと思うことがなくなった。」
 
 
「発する言葉に、調和・やさしさ・やわらかさをいつも意識するようになりました。
力強さ、生命力、成長、向上のステージを終えて、新たなステージに立てました。」
 
 
「もう充分自分軸で生きていると思っていましたが、まだそうではない部分を発見し驚きました。
自分のことも周囲の人のことも信じ仰すことが随分と出来るようになったように思います。
この講座は、魂の成長に役立つ講座です!
この時期に受講出来たことにも、きっと意味がありますね。
本当にありがとうございました。」
 
 
「自分を客観的に見れるようになった。どんな感情もおっけー!と
前からも思っていたが腑に落ちた感覚があります!」
 
 
「リピートすることで更にBE DO HAVEへの理解が深くなりました。更にスタッフとして参加できたことで、他の受講生さんの変化を感じられたり、いろんなお話を聴かせてもらえたことで自分の可能性や本当にどうしたいかなど、自分に置き換えて見つめることができました。」
 
___________
 
講座の終了は終わりではありません。
 
BE DO HAVE講座で学んだ宇宙原理を
それぞれの日常で活かていく
ここからがスタートです。
 
共に人生実験を楽しんでいきましょう~!
 
8/22から
オンライン講座が新しくスタートします。
 
リピートは3クールまで無料!
なのでぜひご参加下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
 

 

image

ラスト講座で作ったビジョンボードを持ってパチリ!

 

 

_________________
 
ラ・フォリア公式ラインが出来ました。
 
花霊カードが無料で体験頂けます。
 
もし、よろしかったら
下記をクリックして
ラインでお友達になって下さい。

友だち追加

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

募集中!残席2名様

 

第3回

〜こんな時だからこそ逢える場~

「Michiko's  Bar」

7月29日(水)20:00スタート!

 

 

テーマ

「理想に感じる関係性を経験するために」

~自分の大切さを取り戻そう~

 

ゲスト

いのちの響きをつむぐ歌い手

鈴木重子さん

 

 

ヴォーカリスト「鈴木重子さん」は

ニューヨークのブルーノートに

日本人として初めて立たれたジャズシンガーです。

 

そして、知らない人も多いと思いますが

世界的に活躍されている

心理カウンセラーでもあります。

 

今回の「Michiko's  Bar」では

自分自身と、周りのひとの両方の気持ちに
耳を傾けることで、
あたたかく、創造的な関係を作る
コミュニケーションツール
ノンバイオレントコミュニケーション(NVC)
を中心にお話頂きます。

 

そして、もちろん

皆で声を出しり

声を使って自分と深くつながってみたり♪

ヴォーカリストとしての鈴木重子さんの魅力も

存分に堪能していただく企画を考えています。

 

❤️重子さんに直接質問できるお時間もご用意します。

 ぜひ、このチャンスをゲットしてください。

 

 

_______________

 

<詳細>

 

■日時   7/29(水) 20:00〜22:00 

 

■参加費  5,500円

 

■参加人数 限定25名さま

 

■ご準備品 お好きな飲み物とおつまみをご用意の上

        zoomが使える環境でご参加ください。

 

■お申込み  ☆ラインのお友だち 7/10(金)正午12時より

       ☆一般のお友だち  7/11(土)午前09時より

 

下記をクリックしてラインでお友達になって下さい。

友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

募集中♪

 

「BE DO HAVE」講座で出来ること

「BE DO HAVE」講座を通して生き方を提案しています。

「もし、すでに幸せだったら、、、」という生き方です。

前提を選ぶ生き方です。

「現実」という経験は自分自身の選択によって変えられる。

その選択する力が自分にあるということを体験する講座です。

 

8/22スタート 全6回 土曜日

人生の扉を開ける

BE DO HAVE」オンライン講座 

                          in Zoom

講師:松井 道子 

【日時】① 2020/08/22 10:00~12:30

② 2020/09/05 10:00~12:30

③ 2020/09/19 10:00~12:30

④ 2020/10/03 10:00~12:30

⑤ 2020/10/17 10:00~12:30

⑥ 2020/10/31 10:00~12:30

 

【会場】ご自宅・ご都合の良い場所

    好きな飲み物やおやつと共に

    リラックスした環境で

    zoomを使って行います。


【参加費】¥132,000

 

*事前入金制。お申込み後1週間以内に

       お振込み完了をお願いいたします。

 

【定員】 4名様

 

少人数で行いますので

日程は決まっていますが、参加者の皆様に合わせる事も可能です。(ご希望をお聞かせ下さい)

もし欠席される場合は録画をお送り致します。

           

<お申し込み>

詳細・お申込みはコチラ

 

____________

 

★BE DO HAVE講座がマンガになりました。

下記をクリックするとご覧いただけます。

コチラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ラ・フォリア ディ クオーレ
メール: info@lafoglia.net
電話:090-8939-6666

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

花霊(はなたま)カード
 

花霊カード


ラ・フォリアオリジナルの

日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすための

エッセンスとして

ご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、あなたの直感を豊かにしてくれます

 
 
====================

ラ・フォリアへのアクセス方法
(写真案内つき)

●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 

●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので、安心です

 
 
===========================
 
ラ・フォリア ディ クオーレ
メール: info@lafoglia.net
電話:06_7652_5488