残席7名様「 Michiko's  Bar」~自分の大切さを取り戻そう~ゲストに鈴木重子さん | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは~

ラ・フォリア 代表 松井道子です。

 

image

 

 

第3回目が決まりました!7/29(水)

〜こんな時だからこそ逢える場~

「Michiko's  Bar」

 

ゲスト

いのちの響きをつむぐ歌い手

鈴木重子さん 

 

 

こちらは重子さんが出演されていたKDDのCMです。

CM

 

_______________

 

松井道子が「この人と飲んでみたい!」

そう思った方をラ・フォリアというBARに

お招き致します。

 

そして、

ここでしか聞けないお話しをさかなに

リラックスした時間をご一緒頂く新企画です。

 

 

 

 

 

 

第3回

〜こんな時だからこそ逢える場~「Michiko's  Bar」

7月29日(水)20:00~22:00

 

 

テーマ

「理想に感じる関係性を経験するために」

~自分の大切さを取り戻そう~

 

 

ゲスト

いのちの響きをつむぐ歌い手

鈴木重子さん

 

 

 

___詳細___

 

 

■日時   7/29(水) 20:00〜22:00 

 

■参加費  5,500円

 

■場所   オンラインZoom

 

■参加人数 限定20名さま

 

■ご準備品 お好きな飲み物とおつまみをご用意の上

        zoomが使える環境でご参加ください。

 

■お申込みはコチラ

 

 

 

________鈴木重子さん______

 

 

ヴォーカリスト「鈴木重子さん」は

ニューヨークのブルーノートに

日本人として初めて立たれたジャズシンガーです。

そして、世界的に活躍されている

心理カウンセラーでもあります。

 

 

❤️重子さんに直接質問できるお時間もご用意します。

ぜひ、このチャンスをゲットしてください。

 

 

___重子さんとの出会い___

 

初めて重子さんの歌を聞いたとき

感動で涙がとまりませんでした。

 

次から次に涙が溢れて

感動で魂が震えているのがわかりました。

魂感(たまかん)と言います(笑)

 

そして、そのとき

私の心にあることが浮かびました。

 

「いつか重子さんの歌にあわせて花が生けたい!」

ただ純粋にそう思ったんです。

 

そして、その情熱のまま

重子さんにメールを送りました。

 

数日後

「私の歌をそのように留め置いて下さって

ありがとうございます。

いつか必ず実現させましょうね」と

お返事が届きました。

 

私がどれだけ喜びに舞い上がったか

想像して頂けると思います(笑)

 

そして、3年前

レストランを借り切って

ディナーショーを開催しました。

重子さんの歌を聴きながら花を生けました。

 

 

その鈴木重子さんをお招きします。

 

_________________
 
ラ・フォリア公式ラインが出来ました。
 
花霊カードを体験頂けます。
もし、よろしかったら
下記をクリックして
ラインでお友達になって下さい。

友だち追加

_____________________

 

 

花霊(はなたま)カード
 

花霊カード


ラ・フォリアオリジナルの

日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすための

エッセンスとして

ご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、あなたの直感を豊かにしてくれます

 
 
====================

ラ・フォリアへのアクセス方法
(写真案内つき)

●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 

●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので、安心です

 
 
===========================
 
ラ・フォリア ディ クオーレ
メール: info@lafoglia.net
電話:06_7652_5488