フラワーセラピー「花心伝心」 花・心理学講座in東京 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんばんは

 

花で心を伝える

フラワーセラピー「花心伝心」を

主催しています。

松井道子です。

 

image

 

 

松井道子は

フラワーセラピー「花心伝心」セッションを行っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座の内容

 

花心伝心は

花を生けて、これまでの古い行動を手放し

目標を達成させるための行動を手に入れるプログラムです。

 

たった2時間30分の中に
あなたの人生を一瞬にして変えてしまうほどの、
メッセージとエネルギーが秘められています。



「花心伝心」を受けて頂くと
1、最小アクションで、目的地までたどり着く方法がわかります。
2、無意識の自分の行動心理が、明らかになります。
3、理想とするゴールが、クリアに映し出されます。



だからこんな人は受けて下さい。
・毎日、せわしなく生きている。
・日々、やることがいっぱいだ。
・心の余裕がなかなか持てない。
・目標に、どのように向かっていけばいいのか?わからない。
・迷っていることがある。
・軸が定まっていない氣がする。

 

{5BB30958-BEAB-4E52-9DF7-38FF3F67BE34}


今年最後のグループワークになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2012.12.4日曜日

フラワーセラピー「花心伝心」 

日本メンタルヘルス協会 東京

・・・・・・・・・・・・・・・・

 所要時間:  2時間30分


明日、ご参加の皆さまが

理想の自分を体験頂けるよう

全力で関わらせて頂きます。 


どんな目標が達成され、

どんな気づきや発見があったのか

また、シェアしますね〜


お楽しみに♡

{ED1AFCF9-8518-4E3D-82F8-282527F7A4DD}