花心伝心「一輪のフラワーセラピー」東京 10月23日 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。



こんにちは

花で心を伝える
フラワーセラピー「花心伝心」を
主催しています
松井道子です。



私は6月にフラワーセラピー講座を受けて、
大きな気づきと変化がありました。


花と向き合ったことにより
古いパターンを手放すことができました。
本当に深く素晴らしい体験で
その時の感覚を今も大切にしています。 

 

それが雰囲気にも現れてきたのか

その後からいろいろな方に
「軽やかになったね」と言われるようなったのです♪

実際、私自身もそう感じています。

フラワーセラピーを
今年の6月に 受講して下さっ
た伊関あゆみさが 
ご自身の体験を書いて下さいました。

{4C36AEC2-90CC-441A-8494-290D459347BB}

写真の右側が伊関あゆみさん左側が私です。



なんと、なんと、

その時の感動と体験を
皆さまにも味わって頂きたい!
ということで
主催をして下さる事になりました。

詳細はこちら




主催するには
まずそれを決めるための
決意や勇気
それから
時間もエネルギーも
思った以上に要ります。

それをわかって、
このように主催して下さる事に
感謝しかありません。

そして
自分が経験した事を
皆んなにも分かち合いたい!
と思うその大きな愛に感動します。

ピン!ときた方は
ぜひこの愛を受け取ってみて下さい。

きっとあゆみちゃんと同じように
ご自身の感動体験につながると
思います。


あゆみちゃんがはじめて
フラワーセラピーを受講して下さった
感動体験はこちら



{05F3143F-9949-4990-8FB4-80B7EC8A1B5F}





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
花心伝心「一輪のフラワーセラピー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【日時】10月23日(日)13:30〜16:30 (3時間)

セミナー終了後、同じ会場で1時間ほど懇親会をします。
お茶とお菓子を食べながら、楽しくお話いたしましょう♪
 
【参加費】事前振込です
セミナーのみ 10,000円 
セミナーと懇親会 11,000円 

【会場】溜池山王駅徒歩1分の会場

【講師】
ラ・フォリア代表
フラワーセラピスト 
松井道子先生→☆
 
アメブロ「心の枠を外すフラワーセラピー」
http://ameblo.jp/la-foglia/
 
  【定員】20名
 
【持ち物】花を一輪(あらかじめ購入して、ご持参ください)
      筆記用具
 

【お申込み】申し込みフォームからお願いします

 



{D1B720AB-4B6F-4973-AE0A-09731A22723D}

{69FBF6BB-E0FB-4A3C-9B1D-CDBD3930AC4D}



{796E96B0-6D7A-4EB8-AA2A-D883481EDA2B}

{627E8261-5680-4DD7-9C67-FDCFDFBD17A3}

{072C19A6-9E5A-4A90-95E4-881D9EF3EFC8}

{6B33E851-A983-40A3-8D08-A53B3547D433}

{55627B93-3D2E-4EFE-BF50-77D1A13D8F6E}



{7E3926ED-DE30-4E38-A227-81639B9C719E}