”あなたらしさが人類の調和を生み出す 松井道子のフラワーセラピー『花心伝心』” | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。


コレはもう

嬉し過ぎるーーーーー\(^o^)/


こんにちは~
心の枠を外すフラワーセラピスト松井道子です。


心の友
フェロモン朗読家
小寺くみ子さんがこんな素敵に
松井道子を
松井道子が行っている
フラワーセラピー「花心伝心」のことを
紹介してくれました。



えっと、
ところで、、、

くみちゃんの

フェロモン朗読

聞かれたことありますか?


え?
まだ?????


それはもったいない!!!


この朗読は一度は
聞いた方がいいです。


だってとっても

フェロモン
なんですよ~♡


あなたの中の
何かが動きですのは間違いないです。


女3人で京都の町屋をお借りして
イベントをしまーす。
テーマは「守破離」


もう一人は
エンターテイナーまほちゃんです。


歌×花×朗読  〜守破離 shu ha ri〜
2016年10月30日(日)
14時〜16時
於 京都町屋 ちおん舎


先行予約受付スタートは、
8月20日AM10:00



60名様で
定員とさせて頂きます。

ご興味ある方はコメントでお知らせ下さいませ。