ジョイふるタイム♥ | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

大人のための花と朗読イベント「ジョイふるタイム」
南青山のニューイングランドカフェにて
さまざまな歓びに溢れた表情、空間、時間に包まれ。
まさにJOYFUL TIMEを楽しむことができました。

ラ・フォリア ディ クォーレ-花と朗読 女子力UP ビューティ 美 女性



おんなを語る朗読家 根岸理奈子さんの「祝婚歌」
とってもステキな詩と理奈子さんの声がマッチして
多幸感が会場に広がります。


ラ・フォリア ディ クォーレ-花と朗読 女子力UP ビューティ 美 女性


フェロモン朗読家 小寺くみ子さんによる
オリジナルの詩の朗読を聴きながら
これから訪れる春を思い心躍らせちゃいました。

$ラ・フォリア ディ クォーレ-花と朗読 女子力UP ビューティ 美 女性


お二人の美人朗読家のパフォーマンスの後は・・
私、松井道子によるワークショップ「フラワーセラピー」
今回も盛り上がりましたよ♪

$ラ・フォリア ディ クォーレ-ipodfile.jpg


$ラ・フォリア ディ クォーレ-ipodfile.jpg



次回は大阪で開催予定。お楽しみに♥