また一つ夢が叶いました♥ | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

photo:01


フラワーアレンジ教室

また一つ夢が叶いました(^^)

とっても素敵な
ホームでのフラワーアレンジ教室を
開催させて頂きました。

楽しかった~音譜

おじいちゃん、おばあちゃんのフルネームをお聞きし、
今日お呼びしていい
ニックネームを聞き出すのに
大笑い(^O^☆♪

だって、
ニックネームが伝わらない(^^;;

それでもやっとお聞きし
アレンジの始まり~

皆さん
思い思いに花に向かって下さいました。

photo:05


笑顔の少なかったおじいちゃんに笑顔が。

若返ったわ~と一言伝えてくださったおばあちゃん。

何度もありがとう、ありがとうと頭を下げて下さったおばあちゃん。

楽しみに待っていて下さった方もいらしたとお聞きし、
とっても嬉しかったです。

最初から最後まで眠っていた
おばあちゃんもきっと楽しんで下さったはず♥

皆様楽しんで下さってありがとうございます!

また、来月お会い出来るのを
楽しみにしております。

photo:02



photo:03



photo:04