ここ数年人気のアネモネのブーケ✾ 春に多く見かけるブーケです。



ブーケの主役になるお花です。白いアネモネの花言葉は、「真実」「希望」「期待」だそうです。
新しい門出の日にふさわしいお花ですね😊

お客様からもLINEも頂きました🥰 …………………………………………………………………………………… こんにちは。
先日、無事にお花が届きました。想像以上に可愛く、眺めては楽しかった式当日のことを思い返しています。式から数日経ってブーケを送ったので心配していましたがきれいな状態で押花にしてくださっていて感激しました。こちらでお願いをしてよかったです。本当にありがとうございました😊

岡山県 N様
…………………………………………………………………………………… ありがとうございました💕 
いつまでもお幸せに💕💕

HPはこちら👇