この投稿をInstagramで見る

2種類のブーケを立体押し花のアフターブーケにしました😃 そのうちの1つ🌹 幾重にも重ね貼り付けていく作業を行うため、制作は大変ですが、出来上がりはいつもやっぱり かわいい💕   アフターブーケ、当日までやるかやらないか悩む一品だと思いますが、 当日のブーケを見てやっぱり残しておきたい! と思う方が多いブライダルグッズの1つでもあります。迷っている方は、ぜひ思い切ってやってみてください。  「思い切ってやってよかったです😆」  の声が多いのもアフターブーケ 😌  何ヶ月もかけて製作したり、用意したりする ブライダルグッズですが 長く残せる物はそんなに多くありません😭   何年も長い間残せるからこそ、両家の親族や親戚、お友達、そして生まれてくるお子様にも、見てもらえるものだったりするんです🙌  # #2020年結婚 #押し花ブーケ  #アフターブーケ  #ブーケ保存  #2020年挙式 #プレゼント #プレストフラワー #両親へのプレゼント #3D押し花ブーケ #立体押し花額 #atelierlaflora #装花打ち合わせ #プレストブーケ  #クラッチブーケ #ちーむ0111 #ちーむ0112 #ちーむ0113 #ちーむ0118 #ちーむ0119 #ちーむ0125 #ちーむ0126 #ちーむ0201 #ちーむ0208 #ちーむ0202

アフターブーケ La Flora(@atelier_la_flora)がシェアした投稿 -