2024/06/23 | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん 梅雨の日曜日ですが いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今日は お野菜の買い出しへ行く時 久しぶりに大渋滞にハマりましたあせる


イオンモール渋滞だと思われます 傘のお休みは モールがいいですよねー 濡れなくて


さて そのお野菜の買い出し 昨日から傘が降っているので お野菜が少ないかと思いましたが 思ってたより揃っていたので満足満足照れ



帰り道 前が見えないくらい降って 怖いくらいでしたが 無事にお店まで帰る事が出来て ホッと一安心


傘たくさん降るので お店のテラスの緑がイキイキしていましたキラキラ


それでは また明日から1週間 張り切っていきましょうグッ