2024/03/28 | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん こんにちはニコニコ


今日もお天気が悪い中 たくさんのお客様にご来店いただき ほんとうにありがとうございましたキラキラ


今日ご来店のお客様に1番人気があった“サクラ香るパンナコッタ” 


あまりに人気で 無くなってしまいました爆笑



昨日も作りましたが 今日また作りました笑い泣き


明日はディナータイム 満席なので もうすでに今からソワソワ


今週も有り難い事に忙しくて 体は疲れていますが 明日の朝 また早く目が覚めちゃいそうです笑い泣き