2023/10/16 | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん こんにちはニコニコ


今日は 朝 とんでもなく早く 目が覚めました


今日の段取りが気になり ソワソワ


ラグビーワールドカップの 南アフリカvsフランスを観ながら 手順を考えてました目


お休み明けは ただでさえ忙しいんですが 加えて お持ち帰りのご注文頑張あり お約束の時間に 間に合うのか 


ヒリヒリしました爆笑


営業準備も お持ち帰りも いい感じで 段取り通りにできましたアップ




ワインのお供だそうです赤ワイン赤ワイン


Que Ambroveche ‼︎