2021お盆のお休みについて | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん こんにちはニコニコ



昨日・今日と連休を頂いています



ということで 昨日は 時間が自由に使えるので めっちゃ久しぶりに



ゆるくらコンサートに行ってきました音譜



ホントに 久しぶりに ゆっくりと コンサートを楽しんだ気がします



最近 COVIDO19の感染者数が また増えてきていますが 感染対策をしっかりと行った上で 開催していけば いいのかなあと思います



こころの栄養 といった感じでしょうか ホントに リラックスして リフレッシュ出来ましたアップ



というところで LaFlorでも 10月と12月に ランチ&コンサートの開催を決めました



まだ 時間がありますので どのようになるかは分かりませんが とりあえず 状況が許せば 開催したいと思います!!



さて 今年のお盆休みは 8月13日~15日の3日間となっています



去年は行けなかったので 今年は お墓参りに行こうと思っています




それでは皆さん 引き続き 感染予防対策 頑張っていきましょう!!





頑張ろう ひろしま!!
頑張ろう 日本!!