買っちゃった | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん こんにちはニコニコ



先週 頼んでおいた パスタマシーンを 今日 購入しに行ってきました音譜




今週 さっそく試作してみたいと思っていますアップ



早く ディナータイムのコースにお出ししているパスタに使いたいので…



さて 今日の朝 いつものように 花壇の水やりに行ったとき 昨日は咲いてなかったカサブランカが



7つの蕾のうち 4つが咲いていました!!



たった一晩で びっくりでしたびっくり



それから パスタマシーンを受け取りに行って お野菜の買い出しへ




もう すっかり夏野菜



7月なので それもそうですが…




では 今週のパスタのメニューです


宝石緑アーリオオーリオソースで 安佐南区緑井産の枝豆とセミドライトマトのスパゲッティーニ


宝石赤トマトソースで 安芸高田市美土里町産の南瓜とアンチョビ・ケッパーのメッツェリングイネ


宝石ブルークリームソースで 安芸区阿戸町産の小松菜とベーコンのスパゲッティー



以上3種類です目



LaFlorが再開して 早くも2週間が経ちました



毎日の生活リズムも すっかり戻ったような気がします



広島県は 感染者の数が 少ない日が続いていますので 引き続き感染予防対策頑張っていきましょうキラキラ



最後に 昨日 静岡県熱海市で 被災された方々に 心からお見舞い申し上げます



ニュースで拝見いたしました



私達も 平成30年西日本豪雨があり 本当に他人事ではありません



少しでも早く 前に進めるようにお祈りしております




頑張れ 熱海市!!
頑張ろう ひろしま!!
頑張ろう 日本!!