結局、


水曜→最寄りバス停近くまで行ったものの


しんどくて帰宅して欠勤連絡。


木曜→夜中、咳がひどくて眠れなかったのと


咳がひどくて肋骨付近がが滅茶苦茶痛かった


のと「無理して出勤しても仕事がないままで


あのクソ寒い席で待機していたら体調が


悪化しちゃう」と思って欠勤。


金曜→上司から「金曜も休んで良い」と連絡が


来て、やっぱり「無理して出勤しても


仕事がないままであのクソ寒い席で待機


していたら体調が悪化しちゃう」と思って


欠勤予定。



…ということで三連休。


肋骨は今も痛い。でも咳は出ます。つらい。



昨日はフラフラで無理だったので、今日


病院ヘ行ったら


「風邪症状の人は診察できません」。


…まじか( ̄□ ̄;)


※簡単な問診はされて、処方箋をもらいました。