ホットペッパーグルメから

期間限定ポイントを付与されたので

外食してきました。


行ったのは、ドランクタコス様。
安木屋(文具店)なはーと(劇場ホール)の近く

です。


お店はかなりこぢんまりしていて、定員5名。

カウンターのみです。


インテリアがとても凝っていて、カラフルで

可愛いです。

私が戴いたのは、チキンオーバーライス。
滅茶苦茶美味しかったです。

ドリンクは頼まなかったのですが

結構辛かったので、お水を戴きました。


寝不足で体調がイマイチでしたが

ちゃんとした食事を食べたら、回復しました。

やっぱり肉と野菜を食べないとダメですね。

当たり前か(^_^;)


この後、国際通りで職場の同い年男性

(単身赴任中)と全国修行行脚中の新入社員男子

(神奈川出身)と出くわしました。

2人でランチ呑みの後で、これから

同い年男性行きつけのガールズバーヘ

行くのだそう。


…単身赴任、満喫してるね(¬_¬)