保安検査場を経て
飛行機に乗り込みます┌(・_・)┘
近くで見るとこんなに小さいんです。
今回、非常口席を指定しました。

何事もなくて良かったです。

機上からの南大東島。やっぱり砂糖黍畑。

南大東島→那覇便でのサービスドリンクは

さんぴん茶でした。
機内誌Coralwayは、職場にあるので

貰って来ませんでした。


南大東島→那覇は1時間5分、

那覇→南大東島より長めの飛行時間です。

風向きのせいなのかな。那覇⇔羽田も

同じ飛行時間じゃないんです、どっちが

どうだったかは忘れたけど。


そろそろ那覇空港に到着です。

復路では忘れずにバスを撮影できました。
預けた荷物に、南大東島空港のスタッフさんが

着けてくれたみたいです、嬉しい(*´艸`)

帰宅して、南大東島で購入した軽食を

夕飯としていただきました。

凄く美味しかった!!
ここのお店です↓
フライとか他の軽食も気になったけど、

2回目に行ったら売り切れていました。