昨夜は、20時羽田発、22:50那覇着予定の便に


乗る筈でしたが、結局、21:52発→00:21着に


なりました。


多少の遅延は覚悟していたけど


ここまでとは思っていなかったので


冷凍食品とかアイスとか持参していて


ハラハラしました。アイス持参は無謀過ぎ?




以前、天候悪化で飛行機が飛べなかった


ことがありましたが、その時は着席後のため


2時間、飛行機に閉じ込められていました。


その時よりは、まあマシです。



あと、今回は終電に間に合わない人のために


タクシー代の請求が可能でした、請求用の


書面をいただきました。


天災での遅延の場合は、もらえないんです。


遅延待ちでヘトヘトでしたが、タクシー代を


後から貰えるのはラッキーです。



それにしても、もう明日から仕事か〜(>_⁠⁠<)


10日も休むと、仕事の気持ちになかなか


なることが出来ません…なれます?