相葉雅紀、岸優太ら出演のフジ「VS魂」今秋終了へ、15年半の歴史に幕(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


そうか、そういう結論になったのね。


King&Princeじゃなくなっても岸君が

出ることが出来ているなら、Jを辞めても…

イヤイヤ、それは流石に難しいよね(⁠T⁠_T⁠)と、

岸君の後任が誰になるのか、誰になっても

角が立つから欠員補充はしないのでは、と

気を揉んでいましたが、これは予想外でした。


私はもともと横山裕君(ジュニアの頃)→

相葉ちゃん(嵐になってから)→岸君

のファンで、VS〜は土曜の昼に放送していた

頃から見ていたので、寂しいです。

と言うか「まごまご嵐」から見ていたので、

『夜より昼にやってるのが良いのに〜』と

最初はゴールデン進出反対派だったけど。


その頃、木曜夜は何が放送されていたのか

覚えていません。


VS魂になって、岸君がレギュラーだと発表に

なって、『相葉ちゃんと岸君を同時に

拝めるなんて✨なんて素晴らしい時間✨』

と、木曜夜が至福の時間でした。


サンボマスター様の御蔭様でオリジナル曲も

出来て、その後、番組の様相が変わっても、

放送回数が少なくなっても、楽しみに

見ていました。


そうか、9月で終了なんだ。

9月までの間、なるべくたくさん放送して

欲しいな~。


て言うか!!この発表をもう少し早くして

FNS歌謡祭で「New Again!Again and Again!」

(サンボ様作のVS魂の曲)を6人で歌って

欲しかった!!

それはやっぱりダメだったのかな~。