「King&Princeる。」の無い週末(沖縄では


もともと無いけど)心に余りにも大きな


空虚感があって、気を抜くと、うっかり


泣いてしまいます。一人暮らしで良かった…。



そんな週末ですが、おもろまちヘ行きました。


私の個人的な夏のおもろまちの楽しみの一つ

天久ちゅらまち公園の蓮。

今日はかなり咲いていました。

ん?今、夏で合ってますか?





満開はもう少し先かな。


沖縄はどこもそうですが、この公園も

ゴミのポイ捨てがとてつもないんです。

この蓮池の、蓮の茎の間も結構ゴミが挟まって

います。

街中でも花壇にゴミをねじ込まれているし

一体どういうつもりなんだろう…と

思います。


そんな中、ゴミを率先して拾う

親子連れが( ̄□ ̄;)(幼児とママとばあば)


文句を言うだけで拾わなくて、すみません…