「キンプる。」はTVerで観ることにしたので、

世間様とのタイムラグが少なくなりました。

良かったヽ(^∇^)ノ


いや、元から見ることは出来たのに

「画面小さい」とか言って見なかったのは

私の所業ですが(-_-;)


先週は日本語禁止クッキングと

神宮寺君&永瀬君の、道場破り。

東京にいたので、TV画面でも観ました。



海人君の読解力がスゴイ。何で分かるんだ?
でも岸君、Mont Blancもフランス語

だからね…。

黒船特派員(5時夢)アイクに言われてるかな。


永瀬君の読解力も凄過ぎる。何で分かるんだ!?

しかも対戦相手がまだ戦ってないのに、

勝敗つけちゃった岸君。まだですから。


平野君&神宮寺君のお題は小籠包。


いつも思うけど、何で

「ショウロンポウ」なの?

「シャオロンパオ」じゃないの?

もしくは「ショウロウホウ」とかさー。

何で籠だけ「ロン」?


ザキヤマさんに「失礼」と言われていたけど
確かに、角刈りにされちゃうところだった。

危なかったわ。伝わって良かったよ。


しかし岸君は「苦肉の策」での発言で、
しかも強制終了されたのに、

あなた達は躊躇なく連呼し過ぎじゃないのか。



そしてこの回を見て、これを思い出した人も

多いと思うんです。

デジャヴと思った。

あなた達も躊躇なく言い過ぎだから。


料理対決の勝敗は
引き分け。


それにしても、私だって推しのエプロン姿を

もっと見たい。


見た過ぎてZIPの「解決King&Prince」を

掘り起こしましたが


そういうことじゃない。

最新の姿でエプロンを着用しているところを

見たい。


あと岸君、その足どうなってるの??