小禄のイオンで肌年齢診断フェアをやっていたので、受けてきました。
肌Image.jpgマイナス10歳!とはいきません
でしたが、マイナス5歳以上には
なりましたヽ(^∇^)ノ

美容部員のお姉さんにも
「どの数値も75%を超えていて
素晴らしいです。普通は50~60%なんですよ」と褒めてもらいました♪

今の問題点と、悩みを改善する
ためには今後どんな手入れ方法を
したら良いのかを教えてもらって
基本的なお手入れ用のサンプルを
戴きました♪
180121_150721.jpg
教えていただいたスキンケア方法
を実践して、マイナス10歳の肌を目指します!

沖縄は排気ガスが多いので、
排気ガスや埃から肌を守って
くれるタイプの日焼け止めを使うと良いそうです。

そう、沖縄は紫外線が強烈なので
日焼け止めは、言うまでもなく
必須です晴れ