4時起きで東京への勉強会。早朝から出て行くことに子供たちも慣れ、朝ハグをして快く『行って... | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

4時起きで東京への勉強会。 早朝から出て行くことに子供たちも慣れ、朝ハグをして快く『行ってらっしゃい❤︎』と。。😭✨ 5時の高速バスに乗り東京駅で仙台の先生と待ち合わせて2度目の朝食(笑)←新幹線な先生は珈琲とビスコッティ🤣私は小腹が空くのでちゃんと食べる(笑) そこから講習会場ビル9階の会議室にて 安全基準にのっとった検定対策講習会。 * 尊敬するJECAの先生のブログにあった まさにその通りのこの文章‼︎ 今後、益々需要が高まる まつ毛エクステンション 自己流ではなく YouTubeを見て真似るのではなく しっかり勉強し 自分の技術にプライドを持って 施術していただきたいと思います。 と、ありました!(←野口先生ブログより) そう!しっかり勉強する事。 業界が一丸となって安全基準に目を向けて 厚労省が動き、基準が決まり、30年度より美容学校もまつ毛エクステンションが必須科目となります。 美容師免許があってもマツエクの免許はないからこそ、ネイル検定のように業界最大規模のJECAの基準と技術で自分のレベルを知り、安心安全な知能、技術の統一化✨ 簡単ではありません。 目元の危険な施術、しかし顔のパーツとして 第一印象にも影響する大切な部分。 カウンセリング重視、最新情報と向上心を持って今後も JECA認定講師として恥じないよう 責任を持って施術致します。 マツエクに関して6月のご予約が埋まりつつあります。 ご予約はお早めにお願い致します。 これから帰宅します。 今日1日、貴重な時間をいただきました。 また明日から頑張ります。 ありがとうございました❤︎ #飯田市美容室 #マツエク#飯田市マツエク #飯田市#勉強会#東京

yuriai♡さん(@lafleul.bi)がシェアした投稿 -