美容大国、韓国特許技術 | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

美容大国、韓国のeyelash特許技術
TINASTYLE  ディプロマ
取得しました!
韓国、アメリカ、日本で特許とされ、FORALLにおいて長野県で施術できるのはLa Fleulのみ!!

長野県初でクラッカー
ヽ(゜▽、゜)ノ

この新しい技術をこれからどんどんお伝えしていこうと思っています。


これからメニュー化致します。

今後もラフルールをどうぞよろしくお願い致します。


{1371B8C9-FC3A-4F70-AFFC-3FB6F42E6382}


。。。



この良さが気に入っている
マツエク歴の長い友人は
私に力をくれました
技術者であるこの手元
ツイーザーをもつ指先の爪に
技術者であるとゆう力を。


国は違えど
技術者は技術者

美意識の高い韓国女性
外見も中身も
美しいんです

美しいものには
やっぱり惹かれます❤︎