オーガニック黄金生姜コレクション❤︎ | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎


ありがたい事に疲労が溜まっている私。

そんな時に
そんな私に
必然的にか

この出会いラブ


{50376EF3-13A0-4E53-8C9C-DB404C9454B8}


これ。



生姜シロップ❤︎


{736A215D-E6AB-425E-B4F5-2A73D2420247}


ふむふむ。

この小さな冊子を読んで
即飲むわたし(笑)

まず黄金しょうが黒酢シロップをラブ
冊子には

【酢は殺菌、疲労回復、内臓脂肪の減少、血糖値抑制、血液サラサラ効果など。。。】

って言葉が‼️

まさにわたしに必要じゃん的な(笑)


本当は炭酸で飲みたいけど、
今すぐ試したいので
お湯割!(笑)

おぉ〜❤︎

飲みやすいラブ

5倍で割るので思ったほど
黒酢の酸っぱさもなくて
辛いの苦手な私でも
生姜がほんのりで優しい飲みごごち❤︎




今までお客様にはコーヒーをお出ししてたけど、

さらに女子力あげるなら

この生姜シロップもメニューにいれよう
と思うわたし❤︎


無農薬無科学肥料で栽培された
鹿児島県のこだわり材料なんて。。。


オーガニックに目覚めてきている私には

ピッタリ照れ




信州にきて
朝晩冷えるこの気候。。

読めない山のお天気。。

仕事の体への負担は
まさに増える一方笑い泣き



ヒューロムの低回速ジューサーでの
朝の酵素ドリンク

水素風呂

そして

オーガニック生姜❤︎


体大事にしてる感満載❤︎