my nailとお客様nail♡ | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

久々のマイnail♡♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{49B813D2-54A8-473C-B5D2-BF212272021D:01}

左は出来るけど右やるの少し旦那に手伝ってもらいました(❁・∀・❁)


at  コタツ




(笑)

{87017543-AE8A-4C19-8BA4-49187BF95A41:01}


慣れた手つき(笑)



よく練習に付き合ってもらってたな。。。




楽しい楽しいゆってやってました(笑)何よりだけど地味に左右手違う(笑)けど
初めてジェル触ったのに上手いのが何気に悔しい





それはさておき。。。





先週collarできてくれたお客様♡

今回はnail~(*´˘`*)♡


仕事で引っかからないように、それでも結婚式が入ってるからすこし派手にしたかったところ、その前にお葬式がはいり、急遽清楚な感じでスキンカラーにフレンチ♡♡(❁・∀・❁)

{C9F7BBAB-A564-4121-9D31-8E2DBCAA909B:01}



初ジェルネイルで喜んでくれた所を撮ろうとしたら。。。



{6904EBE2-121A-4564-9EB6-9E868ACF83D8:01}



いやん(✿´ ꒳ ` )♡




フレンチが、よく似合う美人レディ♡



次は少し派手にしようね♡♡



またお待ちしてます♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡