心のお掃除してインナービューティーな毎日を

 

インナービューティーカウンセラーのkumiです飛び出すハート

 


今日はお知らせですキラキラ

お正月、大天使ミカエルスプレーと鑑定の福袋を販売しましたが、

購入していただいた方たちから、

嬉しいお言葉をいただきましたピンクハート

(ありがとうございました飛び出すハート


あるクライアントさんから、他にも天使のスプレーありませんか?

とリクエストがありましたキラキラ


そして高次元会議の結果 (笑)

今回は大天使アリエルスプレーと鑑定

を限定発売させていただくことになりました飛び出すハート

 

 参照 エンジェルタロットカードより

大天使アリエルは美しい女性の姿をしている天使で、

「神の獅子」と呼ばれています。

見た目は美しいけれど、獅子と呼ばれるほどの強さも持っています。

これからの時代に必要な女性像のような気がしまして、

今回は大天使アリエルにさせていただきました。

アリエルが司っている分野は


勇気・お金・時間・才能・心の安定・動物・環境保護 です。

 

お金や衣食住など、物質的豊かさも司ってますピンクハート

地球人には嬉しいですねキラキラ



もしあなたが、衣食住に対して不安があったり、

 

新しい環境に立ち向かう勇気が必要なら、

 

それに対してもサポートがあるでしょう。


環境保護や動物のお仕事に就いていらっしゃる方は、

きっとアリエルとの相性抜群です。


あなたがそれに対して従事していると、

サポートが入り、それぞれ豊かになっていくでしょう。

どのような鑑定をするかといいますと、

アリエルが司るテーマで「勇気・お金・時間・才能・心の安定・動物・環境保護」

の中からテーマを一つ選んでいただき、それに対して、鑑定させていただきます

 

その後、用紙で鑑定結果をお送りさせていただく流れとなりますキラキラ

 

 A  大天使アリエルスプレーと鑑定書 ¥8,800
 B  大天使アリエルスプレ―と鑑定書プラスフラワーエッセンス ¥11,000


数に限りがあります
ご必要な方のお申込み、メールでメッセージくださいピンクハート

 

✉ la.fleuge@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

ホームページはこちラブラブ飛び出すハートラブラブ