心のお掃除してインナービューティーな毎日を

 

インナービューティーカウンセラーのkumiです飛び出すハート

 

今日は新月ですねキラキラ

今日は願い事をすると叶いやすい日ですラブラブ

 

新月の願い事は 10個以内 で書き出してみてください飛び出すハート

 

願い事何にしようかな~ルンルン

と考えることは

内観に繋がるし、心と頭の整理にもなるので

とってもいいですよねキラキラ

 

 

先日エネルギーチャージのために

高森の熊野座神社へ行ってきましたよ~キラキラ

 

 

わたしが活動を通して、大切にしている

エネルギーがある場所です飛び出すハート

 

ここはまさに 愛と調和のエネルギーの場所ピンクハートキラキラ

 

 

わたしはここで、お仕事のパートナーである

ペンデュラムとネックレスを浄化したり

エネルギーを補給したりしますピンクハート

 

今回はとってもグローバルで

外国語が飛び交っておりましたニコニコ

 

いつ行っても温かく迎えてくれる場所キラキラ

 

大好きな場所ですピンクハート

 

 

普段のお礼と感謝を気持ちをお伝えし

今後もお仕事を通して

愛と調和を循環していくことをお伝えさせていただきました飛び出すハート

 

帰りに黒い羽根が…

 

 

 

黒い羽根の意味は

 

「あなたを守ります」

「あなたを支えます」

「問題は解決するよ」

「心配事が無くなるよ」

 

嬉し過ぎる…(´;ω;`)ウゥゥピンクハート

 

今のわたしにはとっても嬉しいメッセージですキラキラ

 

黒い羽根は カラス を想像しますよね

 

カラスは神様の使いと言われる鳥ですキラキラ

 

いま、きつい方、

きっと大丈夫。

 

明けない夜はないし、

止まない雨はない

 

自分優先で 自分を大切にして

宇宙元旦の春分の日に備えましょうキラキラ

 

きっときらびやかなスタートが待ってますキラキラ

 

あなたが主役ですキラキラ

 

 

 

 

ホームページはこちら

ホームページはこちラブラブ飛び出すハートラブラブ