心のお掃除してインナービューティーな毎日を

 

インナービューティーカウンセラーのkumiです飛び出すハート

 

 

FIFAワールドカップが始まってますねサッカー

 

先日、日本VSドイツ戦が行われましたが

 

ご覧になりましたか?

 

1993年のドーハの悲劇が起こった因縁の地で

 

ドイツ戦が行われたのですが、見事、勝利して

 

「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」という言葉が誕生しましたねグリーンハーツ

 

これって、実は潜在意識の書き換えにすごく似てるんですキラキラ

 

ドイツ戦に勝利するまでは

 

ドーハ と言えば 悲劇 が連想されたと思います。

 

ドーハと聞けば 「悲劇」という言葉が後に続き

 

応援してたのに残念…とか、悔しかった思いとか、

 

ワールドカップ出場への夢が叶わなかった無念さとか

 

報われなかった思いとか…それにまつわるネガティブ感情が

 

どばーっと出てきたと思います。

 

ですが今回のドイツ戦の勝利で

 

ドーハと言えば、「歓喜」 という風に

 

イメージが書き換わったのではないでしょうか?キラキラ

 

 

実はこれが、潜在意識の書き換えにすごく似ていますキラキラ

 

 

例えば、「結婚」 したいな、と感じながら、

 

いざ、結婚話が出てくると、気が乗らなかったり、

 

そうなる前に、急に冷めて、なんとなく自分から別れを切り出したり…

 

結婚まで結びつかない恋愛をしているとします。

 

頭と心では 「結婚したい」「適齢期だし」「周りも結婚してるし」

        「結婚するのが幸せだろうし」

        「今のパートナ―に申し分ないし」

 

と思ってたとしても

 

無意識(潜在意識)で

         「結婚したらキャリアを捨てることになる」

         「父親と一緒にいる母親を見いると幸せそうに見えない」

         「離婚した親のように自分も離婚するかも」

         「結婚した友達が自由がないと愚痴っている。自由が

          ないのはいやだな」

         「結婚したら自由に使えるお金がなくなるかも」

 

というふうに良いイメージを持っていなかったとします

 

この状態だと、望むような結婚を引き寄せるのは難しいかな、と思います。

 

そのためには、まず潜在意識の中にある、

 

心の傷を癒して、

 

良いイメージに書き換えてあげることが大切なんですラブラブ

 

 

方法としては

 

➀カウンセリングを受けて心の傷を癒す

②テーマに応じたフラワーエッセンスを飲む

③結婚している人から、結婚してよかったことをたくさん聞く

④夫婦っていいな、と思えるような映画やドラマをたくさん観る

⑤本当に結婚したいのか?本当にそれが自分の願いなのかを自分に問う

 

 

そうしていくうちに、「結婚」というワードに対して

 

良いイメージに書き換わっていきますラブラブ

 

そしてあなたが望むような形で結婚できたらいいですよねピンクハート

 

 

   「顕在意識」は3~10%

  「潜在意識」は90~97% と言われています。

 

この割合は人生への影響力 です。

 

潜在意識には、幸せになるヒントがたくさん潜んでいますブルーハーツブルーハーツ

 

わたしはダウジングという 石が付いた振り子で

 

潜在意識へアクセスしていますスター

 

あなたが気づいていないことがたくさん潜んでいますスター

 

やりたいことに対する、ネガティブなことを

 

一つ一つ良いイメージに変えていけたらいいですよねキラキラ

 

 

 

インナービューティーカウンセリングを受けてみませんか?

 

 

潜在意識は人生への影響が大きいです。

 

 

幸せになれるかどうか、

 

望んでることを引き寄せられるのか、

 

潜在意識にかかっています飛び出すハート

 

フラワーエッセンスは潜在意識にも働きかけますキラキラ

 

(フラワーエッセンスは潜在意識のほかにも、肉体、魂、メンタル、

 オーラ体などにも働きかけますが、それはまた別のお話で…)

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

kumi la fleuge 心のお掃除をしてインナービューティーになろうの購読申し込みはこちら

 

ホームページはこちら

ホームページはこちら