エアウェーブ | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

エアウェーブ


久しぶりにパーマをかけます。
美容院は最近通っているuka青山店、担当は野田さんです。

エアウェーブっていうパーマです。
デジタルパーマとも違うんですって。

私はパーマをかけるのが4年ぶりだったから知らなかった(>_<)

なんだか今は

ぐぉー!!

って音がしてます。

実はすごーい閉所恐怖症でこの頭に固定する機械にプチパニックになっちゃいました。

なんだか固定されて動けなくなるのが怖いみたい。

昔どこかに閉じ込められたことでもあったのかな?

なんとかiPhoneで音楽を聞きながら、紛らわしています。

iPhone買ってよかった!

なんか最初15分でそのあとも10分なんだって(-_-#)

耐えられるかな?

ブログを書いていたら時間すぎるよね?

ふー。





iPhoneからの投稿