満足♡ | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

満足♡

六本木ヒルズにはいけなかったのだけど、近場でいろいろお買い物出来ました♡

久しぶりにゆっくりフランフランでお買い物。

カーテンをオーダーして、タオルを購入してボディソープとグラスを購入。

ほとんどスタジオのものです(^∇^)

佑樹はフランフランが大好き♡

いっぱい動物がいるんですよ
photo:01



これはシロクマ。

photo:02



これはキリンの足にしがみついているとこ。

photo:03



これはダチョウ?

あぶなく、キリンの置物を買わされそうになりました。

photo:04



手に持っているのはキリンです。
家にクマもペンギンもカメも犬もいるからもういらなーい(>_<)

“ママ、買ってくるね”

っていったら、

“佑樹も”

とかいっちゃって。
思わず笑っちゃいました。

外のテラスで甘いドーナツみたいのを食べて休憩。

ここのマサラダは平日保育園の帰りにみるといつも売り切れているんですよ。

甘くて美味しいですよ。

そのままふらっとベルコモンズへ。

パオラフラーニをさくっと覗いて、前から気になっていた手作り帽子屋さんで母の帽子を購入♡

ついでに自分のも。

帽子は夏まえに購入すればよかった。

というか、今日テニス観戦中に欲しかった。

今年はあまりUVケアをしていなかった私。

シミ、怖いよ~(-_-#)

たまに購入する靴屋さんに立ち寄って、パープルのパンプスを購入♡

そこは私の好きなMedaも少し置いてくれているの♡

でももう閉店なんですって。

佑樹が、好きそうなスケルトンのエレベーターで二階に行って、セレクトショップに行こうって思ったらかわゆいバック発見。

そのままそこのお店にはまってしまいました。

佑樹が機嫌よかったからゆっくりできたのだけど。

いろいろ買っちゃいました♡

気に入ったものに出会えるのはうれしいですね。

大満足のオフでした。

iPhoneからの投稿