さわらの炙り焼き | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

さわらの炙り焼き

スタジオ閉めてから今日は外食!

とっても美味しいお店に連れていってもらいましたニコ


リクエストはヨガウエアのままでも入れる店。


ということで案内していただいたのが


とらくまもぐら


とくにお勧めだったメニュー↓


・さわらの炙り焼き

・ごまさば

・のどくろの焼き物


さわらの炙り焼きはもう美味~!!でした。

そして普段さばを生で食べれない私が、ペロって食べちゃった。

本当に美味しかったです。

のどくろちゃんはどうしてこんなに美味しく生まれてきちゃったの~~~???


って。


本当に美味しかったです。


でも分煙じゃないのがちょっとつらかったかな。