束の間の平和な時間!? | かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

鎌倉市の着付け教室ポーセラーツ教室サロネーゼRikoのブログです。鎌倉山を一望できるラグジュアリーなサロンでお仲間を増やし優雅でエレガントなひと時をご一緒しましょう。お洋服で気軽に学べる着物ゴーディネートレッスンもあります。

レッスンを再開して2週間が

過ぎました。

孫の居る我が家で

サロンと生活の区別を

ちゃんとつけられるか

正直

始めるまでは不安でした。

何せ、2歳児は怪獣!珍獣?

何でもかんでも引っ張り出すし

ところ構わずベタベタした手で

触りまくるし(-。-;


前日の夜は、怪獣が寝てから


掃除掃除!


当日は、お預かりに行ってもらい


束の間の


静寂なひととき…







やっと皆さまをお迎え〜〜



リビングの方から、はしゃぎ回る孫の声を


『和やかな気分になって、いいものですね!!』


皆さまの


温かい言葉〜♡に救われ♡


5回のレッスンが何とか


無事終了しました。


だいぶペースが掴めてきたので


来週の2回は


楽勝^_^かな…笑