元SE 宇宙系セラピスト ayumiです
 
 
 
 
 
 

2020年12月22日のグレートコンジャンクションまでの地の時代

ヒエラルキーの時代を長く生きてきた人々にとっては

他人軸で生きる事が心地よく過ごす秘訣でした

 

 

 

しかし

 

 

 

2020年12月22日のグレートコンジャンクションから風の時代に入り

2025年末までは地の時代から風の時代への移行期間

今風の時代への準備期間真っ只中なんです。

 

 

 

2020年末以降の世界をみればわかるように

2020年のコロナに始まり

戦争や内戦、大企業や大手銀行の破綻、自然災害、Chat GTP、etc...

今時代は風の時代使用に大きく切り替わろうとしています

場合によっては強制終了

破壊からの再生の動きも大きくみられます。

 

 

 

 

 

 

それほど風の時代と地の時代は真逆の世界

地の時代はヒエラルキーな地位や名誉が敬われた時代だったのに対し

風の時代は個の力や横のつながりが問われてくる

地の時代は目に見える物や財産などに人は価値を感じていましたが

風の時代は知性や意識、情報といった目に見えないものが重要視される時代

 

 

 

つまり

地の時代と風の時代の違いとは

「モノ」から「心」へと価値観が移り変わる時代

「目に見えるモノ」から「目に観えないモノ」へと価値が変わる

 

 

 

 

 

 

風の時代が本格化する2026年まで

時代のそして宇宙の流れに乗るには何が必要か?!

今の準備期間に何ができるか?!

 

 

 

 

 

それは「個の力」を磨くことなんです!

そして個の力を磨くのに欠かせないのが

 

「自分軸」

 

この自分軸がブレていたり

そもそもの自分の軸がわかっていないと

個の力を磨き強めることはできないし

望む人生をクリエイトすることも

本当の自分を知ることも

自分らしく生きる事もできない

 

 

 

ということは

風の時代が進むにつれ

どんどん苦しく頑張らないと生きられない状況に陥るということなんです

なぜなら他人軸で生きるという事は時代と逆行すことだから

流れに逆らって泳ぐと苦しくてどんなに頑張ってもちっとも進まない

まさにそんな状態ってこと

 

 

 

もし今あなたが「私は自分軸で生きられていないかも?」と不安に感じた方

大丈夫です!

実は多くの人がそうなんです

なぜなら冒頭でお話したように

私達はこれまで他人軸を良しとした時代を生きてきたのだから

自分軸がわからなくても

自分軸からズレていても無理もない

 

 

 

自分軸とは何かをしり

自分軸を強化し自分と一致していけばいい!

 

 

 

こんなことを偉そうに言っていますが

昔の私も今自分が望んでいることが

他人軸なのか?自分軸なのか?わからないほど拗らせてたんです(爆笑)

 

 

 

だけど自分軸を知り実践し

ガッツリ自分軸で生き望む人生をクリエイトできているし

なんなら

こうして自分軸が何かをお話したり教えたらできるようになっている

だから

今からでも大丈夫!

自分軸とは日々の生活の中で一致していくものだから。

 

 

 

 

 

 

そんな自分軸のお茶会をリクエストに応えて開催します。

 

 

 

ーーー

 

🫖 4月のお茶会 🫖

 

ーーー

 

 

 

 

テーマ : 自分軸

 

 

開催日時 : 4月20日(土)  13:00〜14:30 

お申込締切 : 4月17日(水)

開催方法 : オンライン(zoom)

参加費 : 2,200円

※参加者全員 お一人お一つブロック解除プレゼント

 

ーーー

 

・ 自分軸ってなに?自分軸どう大切?って方

・ 潜在意識のブロックを外してみたい方

・ ヒントや気づきやパッションが欲しい方

・ スピリチュアルなお話をしたい方

・ ライトワークや宇宙の話を聞きたい方に

・ 潜在意識や意識に興味がある方

・ 楽しく前向きになりたい方

・ 日常に変化や刺激が欲しい方

などなど

 

 ピンと来た方、わくわくした方

ゆるっとお気軽に遊びに来てください♡

 

ーーー

 

ご予約

 

ーーー

 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福がありますよう!

 

 

 

 

時間は有限。
可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
ご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi
 
 
 
LA FETE du MUGUET